特定商取引法に基づく表記(返品など)

特定商取引法に基づく表記

販売業者 yuruliku DESIGN(ユルリクデザイン)
運営統括責任者名 池上幸志
郵便番号 101-0021
住所 東京都千代田区外神田2-1-3東進ビル新館B1
商品代金以外の料金の説明 送料(ご注文確認メールにて詳細をお知らせします。)
お支払い手数料(振込手数料、または代引手数料)
消費税(8%)
申込有効期限 ご注文日を含め、7日間。
不良品 返品後、良品交換、もしくはご希望により代金返還いたします。
販売数量 ハンドメイド製品の場合、受注生産となります。
引渡し時期 在庫がある場合は、入金確認日より3営業日以内に発送いたします。
受注製品の場合、ご注文確認後、約2週間の制作期間をいただいております。
ご注文が重なっている場合など、発送が遅れる場合には、その旨をメールでお知らせします。
お支払い方法 ●クレジットカード払い
 ご利用可能なクレジットカード:VISA/DINERS/MASTER
●代金引換え
●銀行振込(前払い)
●コンビニ払い(前払い)
 ご利用可能店舗:ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス/ミニストップ/セイコーマート
お支払い期限 送料を含めた代金メールを受信後、1週間以内にお支払いください。ご入金が確認出来ない場合は、注文をキャンセルとさせていただきます。
返品期限 製品到着後、7日以内にご連絡ください。
※不良品・誤品配送についてのみ、返品をお受けいたします。(お客様都合による返品は、お受けできませんので、ご了承ください。)
返品送料 不良品・誤品配送についてのみ、送料を負担いたします。
屋号またはサービス名 yuruliku(ユルリク)
電話番号 03-6206-8681
公開メールアドレス info@yuruliku.com
ホームページアドレス http://www.yuruliku.com

お支払い方法

クレジットカード払い

ご利用可能なクレジットカード:VISA/DINERS/MASTER
(上記3ブランドマークがついている全てのカード会社がご利用いただけます。)

※支払方法は「一括払い」のみとなります。

代金引き換え

宅配便(ヤマト運輸)による代金引換でのお届けとなります。
(送料、代引手数料はお客様のご負担となります。)

【代金引き換え手数料(代引手数料)】
 お客様が購入される製品の合計金額が
 1万円未満の場合     代引手数料324円(税込)
 1万以上〜3万未満の場合  代引手数料432円(税込)

銀行振込(三菱東京UFJ銀行)

「前払い」でお願いしております。

ご注文受付メール送信後、7日以内に三菱東京UFJ銀行の銀行口座へ、お振込ください。
(詳細は、メールにてご連絡します。)
※お振込手数料は、お客様にてご負担ください。

コンビニ払い(前払い)

「前払い」でお願いしております。

下記のコンビニエンスストア店頭でのお支払いが可能です。

<お支払い可能コンビニエンスストア>
ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス/ミニストップ/セイコーマート

【お支払い手数料】
 お客様が購入される製品の合計金額が
 5千円未満の場合  手数料180円(税込)
 1万円未満の場合  手数料310円(税込)
 1万円以上の場合  手数料500円(税込)


 →「ローソン」でのお支払いイメージ

 →「ファミリーマート」でのお支払いイメージ

 →「サークルK」でのお支払いイメージ

 →「サンクス」でのお支払いイメージ

 →「ミニストップ」でのお支払いイメージ

 →「セイコーマート」でのお支払いイメージ

配送方法・送料について

ゆうパック

お買い上げ合計金額、¥10,000以上の場合、送料無料。

・お届け希望日と配達希望時間のご指定が出来ます。


  送料/全国一律 ¥600(税込)
  (沖縄、離島の場合は¥1,400)


ヤマト運輸

お支払い方法が「代金引き換え」の場合、ヤマト運輸での配送となります。

・お届け希望日と配達希望時間のご指定が出来ます。


クロネコDM便

【クロネコDM便対応製品】
と記載されている製品のみをご注文の場合にご利用できます。


ご注文の内容(数量等)によっては、「宅配便」での配送とさせていただく場合があります。


  送料/全国一律 ¥200(税込)


【ご注意ください】
・DM便ご利用の場合、「商品明細書」は同梱されません。
 ご注文完了メール(または発送案内メール)をご注文明細としてご利用ください。
・商品のお届け日時指定はできません。
・配達投函先はポストとなり、手渡しでの配達はございません。
 (宅配BOXへの投函についてもございません。)
・お届け先住所に部屋番号や会社名などのご記入がない場合、
 宛先不明になることがあります。

<DM便のポスト投函後の保障について>
ヤマト運輸のホームページ(荷物問合せページ)に配達完了の情報が登録された時点でお届けが完了となります。
盗難・紛失・破損等についての保証はありませんので予めご了承ください。

ショップについて